人気エリア 笹塚。駅近の資産性優良物件。南向きブランドマンションでリノベ生活スタートしましょう!

プレミアお得

募集概要

価格3,980万円

2LDK / 49.92

物件名 ライオンズマンション笹塚 704
所在階 7階 主要採光
管理費 17,700円 修繕積立金 8,850円
建物階数 地上11階建て
その他費用
仲介手数料 無料
ペット 不可
現況 空室 引渡し 相談
バルコニー面積 5.8㎡ 土地面積
情報公開日 2018-01-15 取引態様 媒介
特記事項
備考

■リノベーション内容

 ○ 全室クロス張替
 ○ クッションフロア張替
 ○ キッチン交換
 ○ 浴室交換
 ○ 給湯器交換
 ○ トイレ交換
 ○ スイッチコンセント交換
 ○ 建具交換     等

設備

室内

キッチン

バストイレ

収納

その他

AI相場から予想するリノベ㎡単価

  • リビング
  • リビング
  • 外観
  • 外観
  • エントランス
  • エントランス

室内 間取り

人気エリア 笹塚。駅近の南向きブランドマンションでリノベ生活スタートしましょう!


笹塚の魅力

渋谷区の北西部に位置し、世田谷区、杉並区、中野区との区境になっている街、笹塚。「笹塚」駅周辺にはIT企業が多くあり、現在日本を代表するような企業もかつては笹塚エリアに本社がありました。現在でもベンチャー企業が多く集まっており、笹塚から新たな技術や情報が生まれています。

甲州街道と京王線が横断する笹塚エリア。江戸時代には城下町への給水目的で玉川上水が引かれ、笹塚の辺りを東西に流れていました。現在では玉川上水のほとんどが暗渠化されていますが、笹塚一丁目付近では水路が開渠された状態で残っており、静かに流れる水と周囲の草木が昔の様子を今に残しています。笹塚の街は、1913(大正2)年、現在の京王線が開業をしたことをきっかけに宅地化が進み発展してきました。

駅前からは多くの商店街がのびており、京王線高架下には「京王クラウン街笹塚商店街」、南口を出て玉川上水の一本東側辺りに「笹塚観音通り商店街」があります。また、駅北側すぐには「笹塚大通り商店街」、甲州街道を渡った先には「十号通り商店街」、さらにその先には「笹塚十号さか商店街」があり、商店街ごとに違った雰囲気を楽しむことができます。また、「笹塚ショッピングモール TWENTY ONE」や「フレンテ笹塚」といった商業施設も充実。周辺では新たな再開発も予定されており、今後の発展も楽しみな街となっています。

「笹塚」駅周辺や北側の甲州街道沿いにはマンションやオフィスビルが立ち並んでいますが、駅南側の笹塚一丁目付近は戸建てや低層のマンションのみの静かな環境が広がっています。「玉川上水緑道」や「玉川上水第二緑道」がエリアを横断するようにあるため、緑も身近な環境です。多くの商店街や駅前の商業施設も利用しやすく、利便性も申し分ありません。





建物概要

建物名 ライオンズマンション笹塚 704
最寄り駅 京王京王線笹塚駅 徒歩3分

所在地 東京都渋谷区笹塚一丁目
間取り 2LDK
建物構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート造)
建物階数 地上11階建て
築年 1980年
所在階 7階
面積 49.92㎡
バルコニー面積 5.8㎡
総戸数 64戸
土地権利 所有権
駐車場 なし
管理 全部委託

周辺環境について

スーパーライフ 笹塚店約160m
公園渋谷区立 幡ヶ谷第一公園約700m
病院松吉医院約160m
その他利便施設1セブンイレブン 渋谷笹塚駅前店約160m
小学校渋谷区立笹塚小学校約490m
中学校渋谷区立笹塚中学校約620m

所在地東京都渋谷区笹塚一丁目